title

スポンサーサイト 


寒いですね 

なんですか、この冷たすぎる雨は・・・

天気予報では
今日は昨日よりも8度は暖かい予定だったのにぃ

わぁぁぁん

暖かい日の花粉は許す、春だから。
ものすごい寒いのに花粉だけはしっかり、ってどういうことですか!!

こうなったらお薬のチカラと気合で2月3月乗り越えます。
あと、夜更かしも厳禁です。
テレビ観ながらのうたた寝はやめてしっかり布団で寝ます。

あぁ、なんのチカラも借りずに春を楽しみたいなー。
そして思いっきり空気を吸い込みたい。

店長のひとりごとでした。

コメント

同じこと思ったよ。
寒いんだったら、花粉飛ぶなっ!って(笑)

花粉症じゃなかったころの春って、
どんなに幸せだったか・・・。
失って初めて気づくよねー。w

ちゅりさん、こんにちは。

ほんとですよねー。
わたしは中学生の頃からなので
花粉症とはもう長い付き合いです。
腐れ縁です。

手ばなしで春を喜びたいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/92-cb021fc7

