title

スポンサーサイト 


春風 

雨の日も風の日もバイク通勤なので
季節の変わり目には敏感です。

風がやけに暖かいと思ったら
昨日は春一番が吹いたとか。

ここ最近は梅の花の香りがあちこちから漂ってきますね。
あと花粉鼻がムズムズします。

気分はもう春まっしぐら!!!

mfj-1465head.jpg MFB-1086head.jpg
MFJ-1288 のオイルドコットンジャケット
MFB-1551シンサレートインナーブルゾンを重ねてみました。

このジャケットはコットンにオイル(ワックス)を含ませ
防風性・はっすい性を高めたファブリックで有名な
イギリスのBRITISHMILLERAIN社の生地を使っています。

保管やお手入れがちょっと大変ですが
独特の雰囲気が漂い風合いを楽しめるので人気です。

昼と夜の気温の差が激しい季節の変わり目に
インナーブルゾンと組み合わせて着ることが多いです。
今日はこの組み合わせでも暑いぐらいでした。

力の抜ける暖かさに、信号待ちでぼーっとしてしまったり。(花粉のせいかな)
運転にも注意が必要です。

来週また寒さはまたぶり返すそうです。
そうやって季節は少しずつ進んで行くのですね~。

コメント

問い合わせ

もう大分たつ話ではありますが

『どうにも消化できない事』

が貴方のブログの影で起こっていたのを知ってしまったものです
一昨年前あたりに貴方あての直メールを携帯の混戦エラーで見てしまいました
ただ単に貴方のブログを携帯から見ようとしただけだったのに・・・
その内容は何方かの誹謗中傷

要するに

『あいつ気をつけろ』

という含みのあるメールを貴方宛に送っていた人物との影の会話です

そのハンドルネームは

『○す』

なる人物でしたよね

一体だれの陰口メールだったのでしょうか?

あなたは

『多分その方だと思います。気をつけます』

と対応していた...

私が知る限り

GS及びオフ車で名の通る

『○す』

なる人物はたった二名しかいないです

どちらの『○す』さんだったのでしょうか?

私が考察するに

貴方がGS系に乗り始めた辺りの話なので多分

『○戸の○すさん』

ではないのかと思っておりますがどうでしょうか?


ろくに接点もない
相手の事をよく知りもしない
知ろうとさへしない
周りから聞く噂話のみをベースにして
憶測で人を影で悪く言う
そんな人間を
貴方は信じるのでしょうか

もし私の推測どおりなら
あの宿泊所絡みの人間ですよね

更にもし

貴方のブログで

『奥さんなんて
  し・ん・じゃ・え~』
でしたかそう書いていたあの女性の事だとしても

問題があるのは男性の方だった

私はそう思って見ていました。

更に
いい年をして
影口メールなんて言うものを当たり前のようにする男なんてろくでもないとも思っております
何方だったのでしょうか???

『多分その方だと思います、気をつけます』と言っていた貴方の発言は
社交辞令だったのかそれとも本気だったのか・・・
当の本人がそれを偶然にも見てしまっていたとしたら
まず
間違いなく
相手の気持ちをさかなでしていた事でしょう

そうやって何処の誰かもわからない人間を追い込むのはどうか

とも今も思っております

何故

オープンな場所で?
と問われれば
影でなければ悪口を回せないやからに対する

ささやかな?

反抗です

どうか

会った事さへない人間の陰口に惑わされないよう

お願い致します



りらっくま様

こんにちは。いつもブログを見ていただきありがとうございます。

もし、わたしの書いたことで気分を悪くされた方がいらっしゃるのなら
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

「○す」というハンドルネームで
GSやオフの世界で名の通っている人が誰だかも分かりません。
(知識不足で申し訳ありません)

今はただ、このブログが健全に機能することを願うばかりです。

そうあって欲しいものです

女性のショップで男性が影でおかしな行動...

おかしなものだと常々思う日々が早数年続いております。


ただ単にバイクで楽しく走り続けたい

にも関わらず
付きまといと陰口メール
付きまといと殴りこみ
付きまといとBBSでの書き込み

1つでいい

片手分の『仲間』が残ればそれでよいのに

それすら叶わなかったし

人間不信の塊となってしまいました

片手の人間が欲しかった

それだけでした

ここからも

1人で走り続けるし

林道も1人で入り続けると思います。

誰も信用できませんし

理不尽なこき下ろしももう沢山です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/89-02863061

