title

スポンサーサイト 


強風に煽られて 

昨日は3月のような暖かい日差しを背中に浴びて
冷たい横風に煽られた1日でした。

丸子橋の上は特に恐ろしかったです。

どうやらこの周辺は気圧の谷があると予想。
時々、こうやって強風だったりゲリラ豪雨だったりで
散々な目に遭います。

まっすぐ走っているつもりなのに
気を抜くと右に押し流されているんです!!

危うく隣を走る車と接触の大惨事ですよ!!(大げさ)
もしくは風に足をすくわれて大転倒・・・(さらに大げさ)

でも、周りのバイクを見渡すと普通に走っていて
みんな平気そうなんですよね。

オフ車は高さもあるし軽いので
特に横風に弱いのかも知れないということで。

わたしも周りのライダーさん達のように
クールに丸子橋を渡ってみたいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/87-02971d82

