title

スポンサーサイト 


グローブ買い替え大作戦 

グローブの買い替え時期が迫ってきました。
手に馴染んで使い心地も良かったのですが。
消耗品なので仕方ないですね。

mfa-1441hp.jpg
MFA-1441 ウィンターグローブ シングル
春・秋に重点を置いて選んだので、見た目にスマート
シンサレート入りで保温性もあって大変重宝しています。
真冬に襲い掛かってくる手首からの風はアームウォーマーでカバー。

雨の日も風の日も季節はずれの真夏日も、
通勤・ツーリングと1年のうちの半年を共にしたこのグローブ。
中綿もへたってしまい、ライナーにも穴があいてすっかりくたくたに。

といってもまだまだ現役で使えるので
今回はロングのタイプを買い足すことにしました。

mfa-1523hp.jpg
MFA-1523 ウィンターグローブ ロング
手首をすっぽり覆い隠す、抜群の存在感だけあって風に負けません。
ちょっと大げさな手元になりますが、手首に風が当たらないだけで
寒さが全然違います。ということは何年も前から分かっていました。

寒さに負けた気がしてずっと手を出せなかったのです。

そして、使ってみて思うのです。ウィンターパンツのときもそうでした。
こんなに暖かいのだったらもっと早く導入すればよかった。と・・・


防寒レベルが上がるたび、
冬のバイクライフがまたちょっと楽しくなりますね♪


*MFA-1523 ブラウンは完売しました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/86-e8a2610d

