title

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてセット 

バイクに乗ろうと思ったら色々揃えるものがあって大変。
でも選んでいる時間もまた楽しいですね♪

春のバイクデビューにオススメの
femmeはじめてセットを選んでみました。

【春のきらめきセット】
街乗りから少しずつ距離を伸ばして行きたい方にオススメ。コットンジャケットの中ににシンサレートインナーブルゾンを合わせて春めく街に溶け込みながら防寒しっかり。ストレッチのデニムに別売りのソフトパッドを入れた安心感は1度体験すると手放せません。ガッチリしたブーツで足元をバランス良くまとめるも良し、ロングブーツにインして履いても可愛いです。

city.jpg


【3月の昼下がりセット】
ツーリングシーズンが到来してもバイクに乗ると意外と風が冷たくて・・・。シンサレートの中綿入りのデニムブルゾンと、膝にスポンジの入ったコットンパンツにタイツを重ね履きすると防寒性も高まって、ぽかぽか陽気の昼下がりの海沿いなんて走ったら楽しそうです。ロンググローブを合わせて手首から入る風を抑えるだけでも寒さから身を守ってくれます。茶色と黒のコンビブーツで色々な雰囲気のコーディネートを楽しみたいですね。

cute.jpg

続きはまた明日☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/83-d7c494a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。