title

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の準備 

2月3日の「節分」は季節の変わり目を意味するので、
もう春なのだそうです。

たしかに、2月も終わり頃になってくると
冷たく吹く風の中にちいさな春をみつけたり。

背中に浴びるお日様の暖かさは幸せな気持ちになります。
ああ、春が来たんだなって。そしてくしゃみも(花粉症なので・・・)

いつでも春を確かめにいけるようにということで
梅~桜(3月~5月)の季節にお勧めのアイテムをご紹介します。

この時期って、何を着たらよいか悩みますよね。
バイクは冬ジャケットで丁度いい季節なのに街はすっかり春めいていて・・・

こちらのアイテムは保温性もあって
春に着用しても違和感のないところがポイントです。

mfj-1542br-s.jpg
MFJ-1542 レザイロンボアスタンドカラーJK
ボアを取り外すとレザーの襟に。サイトスフィルム+中綿の保温性はそのままに春ジャケットにチェンジ!(ベージュ・ブラウン共に42サイズは完売しました)

mfb-1464head.jpg
MFB-1464 リバーシブルフライトJK
ボアをサンドして暖かいリバーシブルで楽しめるMA-1モデルのジャケット。冬っぽさを感じさせないデザインは寒さの残る春にオススメ。

mfj-1495head.jpg
MFJ-1459 コーデュライーハトーブジャケット
丈夫なコーデュラナイロンに薄手で保温性の高いシンサレートの中綿の組み合わせは風や雨の寒さからライダーを守ってくれます。

mflb-1379head.jpg
MFLB-1379 ウィンターデニムブルゾン
ファムのパンツと相性の良いコンパクトなシルエットのデニムブルゾン。薄手で保温性の高いシンサレートの中綿を挟み込んでいます。明るめのパンツとコーディネートして春らしさを楽しみつつ、保温はしっかりと。

mfb-1504head.jpg
MFB-1504 コットンキルティングJK
コットンと肌触りの良いニットの間に薄手で保温性の高いシンサレートの中綿を挟み込んでいます。保温性のあるコットンジャケットです。(ベージュ42サイズは完売しました)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/82-b612b374

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。