title

スポンサーサイト 


☆タンクバッグが入荷しました☆ 

bag.jpg
早速、新作のバッグをスージィーにつけてみました。
あっという間に旅するバイクに変身!

タンクが細身ですが、吸盤が自在に動くので
しっかりくっつきました。

あらゆるバイク用の地図に対応出来るよう大きめに作ってありますが、
バーを調節することで走行中にずれないような工夫がされています。

吸盤だけでは心細い方は
ショルダーをハンドルのところに通すと
万が一の時にバッグを落っことさなくて済みます。
(運転の妨げにならないかハンドルを切って確かめてくださいね)

ファブリックはイギリスの生地メーカー BRITISHMILLERAIN社のもの。
撥水性が高いの嬉しいですね。

便利なのは分かっていましたが、
スポーティーなイメージが強すぎちゃって・・・

今まで敬遠していた方も
これなら!と思っていただけると思います。

クラシカルなバイクとも相性バッチリ!

コメント

!とうとうタンクバックが出たのね(・∀・)σ
今度、見に行かなくっちゃ~っ♪

ちゅりさん、こんにちは。
この間はありがとうございました☆

ハチマルにお似合いですよ~。
ぜひ見に来てくださいね♪

あ、タンクバックが発売されている。
クラシックなバイクに似合うなら、
うちのビコさんにも似合いそう。
時間ができたら見に行きます♪
本店とファム、どっちに行っても
置いてあるんでしょうか?

tatsuya@gt1000 さん
こんにちは~。
タンクバッグビコさんのタンクのカラーにしっくり似合いそうですね♪
本店にも置いてありますのでお時間ができたら彼女さんもご一緒に遊びに来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/68-fccdcdbf

