title

スポンサーサイト 


スージィースタンプ 

はんこ

最近はまっている消しゴムはんこ

お客様へのメッセージカードに
いままでは車のスタンプを押していましたが、

femmeはバイクウェアのショップですもんね、
やっぱりスタンプもバイクにしたいなぁって思って

スージィーのハンコを作ってみました。

クラフト感たっぷりですが、なかなか可愛く出来ました

コメント

これ、ユキちゃん彫ったの?
すごい、じょうずー(●^o^●)

消しゴム版画家
「スージーさいとう」w

こっそりmyTシャツとか作って着ちゃおうかしら。

簡単に彫れる消しゴムがあるんですよー☆

へー。それは楽しそう♪

小学生のころ、
消しゴムでミニュチュアの給食つくってたなあ。
すぐに飽きたけど。w

ミニチュアの給食☆
消しゴムで作ってたんですか??
わたしは紙粘土でパンとか作ってました。

ハンコ楽しいですよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/63-050b88e3

