title

 


お便りです 

涙のお別れ会からはや半年・・・
え!もう半年!?

おごじょさんから大きな大きなお便りが届きました。
おごじょさんのお便り
お元気そうでヨカッタです
femmeのみなさんも元気ですよ~

そして
箱の中にはおごじょさんセレクトの酒、酒、酒!!
を中心とした詰め合わせSETが☆

ありがとうございます

涼しくなって来たことですし、鍋を囲んで
みなさんと美味しくいただきますね~

って、どこで開催しましょう。。

これからだんだん寒くなって来ますので
カラダに気をつけてお過ごしください☆

いつか「おごじょさんを訪ねて」ツアーが
実現できるといいなぁ~



コメント

わお(*´∀`*)
おごじょーありがとー。
みんなでおいしくいただくねー♪

持ち込み可、なとこで
鍋でもやろうよ。(*´∀`*)

キャンプでいただくのもイイデスネ~i-270

おごじょさん、ありがとー☆
お酒お酒♪みんなで飲もう(・∀・)σ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/6-9d531741

