title

スポンサーサイト 


ガールズバイカー発売です 

ガールズバイカーが発売になりました。
R0014107.jpg

実は7日間コーディネートでお手伝いさせていただき、
店長はりきって2ページに渡ってちゃっかり写りこんでいます。
しかもスージィーも一緒に。

HPのあのウェアって着たらどんな感じなんだろー。
みたいな疑問が解決できるかもしれません。

R0014108.jpg

そのほかにもストリートスナップなど、バイクウェアだけにとらわれず
色々mixした着こなしも参考にしたいですね☆

いままでバイクウェアに抵抗のあった方にも
maxfritzfemmeを受け入れてもらえたら嬉しいです♪

コメント

あらーYUKIちゃん◎
さっそく書店でチェックするわ⊂二二二( ^ω^)二⊃

あらーーtsuuujy。
高山も日中暑そうだねぇ。
書店は涼しいからいいよね。
ぜひ見てね☆

見ました~♪

yukiさんが載っているとはいざ知らず・・
ページをめくっていると「!」って感じでした☆

今日は初めて一人でかえる丸と冒険してきました!
といっても、ほんの5km程の道のりですが・・
信号待ちで、レーンを間違えたことに気づいても、さっと道の中央で場所を移れるのがバイクのいいとこだと・・再認識しました。(ダメダメですね)

おみしさん、こんにちは。
かえる号のカスタム、着々と進んでますね☆
ソロデビューおめでとうございます!!

わくわく、ドキドキですね☆

焦らずマイペースにひとりお出掛けを楽しみましょう♪♪

きおつけろ。

世田谷の旧車バイクショップ ミ〇スティーには、きおつけろ!バイクは高いし!買った後は めんどくさく、対応する。僕は、前にバイク買ったけど 大損しました。すぐに、バイクを手放す結果になって やっと無いバイクのローンを終えたばかり…
二度と、買わない!
知識も無いバイクショップは、いらない。

リョウイチさん、こんにちは。

切ない思いをされたんですね。

バイク屋さんは
かかりつけのお医者さんみたいな存在だなぁと思います。

合う合わないは人それぞれなので
リョウイチさんも数あるバイク屋さんの中から
信頼できるドクターを見つけてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/59-69bfdb7d

