title

スポンサーサイト 


femmeへの道のり(中目黒編) 

お待たせいたしました。

この暑さにお客様を迷わせてしまってはいけないと、
店長、カメラを片手に駅からfemmeまで写真を撮って参りました。(遅いって)

このルートの高架下にあった店は再開発によって立ち退き
人通りも少なく寂しい感じです。
18時以降にご来店の方は商店街コースが明るくてオススメです。
(後日またご紹介しますね)


それでは駅からのルートをご案内します

R0014097.jpg
改札を出て左側へ

R0014098.jpg
券売機を過ぎて吉そばを左へ
(線路は常に自分の左側になります)

R0014099.jpg
まっすぐです

R0014101.jpg
ここもまっすぐです

R0014102.jpg
すると道が二手に分かれますが
左側の細い路地をまっすぐ来てください

R0014103.jpg
元気いっぱいの八百屋さんが現れます(火曜日お休みなのでご注意を)

R0014104.jpg
八百屋さんの角を右に曲がるとJunkadelic /ジャンカデリック という
いつも大賑わいなメキシコ料理屋さんの隣にfemmeはあります

R0014105.jpg
到着です

徒歩11分。酷暑に堪える距離です。
アイスコーヒーをご用意してみなさまのご来店をお待ちしております。

コメント

こんにちは

分かりやすい写真付きで、次回お伺いするときは道を間違えることはなさそうですね!!昨日は、楽しみにしていたガールズバイカーの発売日でしたね!店長さんの特集に見とれていました♪
私は横須賀に住んでいるのでなかなか目黒のほうには行くことがないのですが、ホームページをまめにチェックさせていただいています!
またお伺いするときはよろしくおねがいします☆

kanaさん
こんにちは。
いつもHPをチェックしていただきありがとうございます。
ガールズバイカー、2ページを使ってもらって
まるでカタログのようです☆

中目黒にもぜひお越しくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています♪

はじめまして

明日お邪魔しようと思っているのですが、この記事をみつけてびっくり&感動!!
目黒に行くのは初めてなのでちょっと不安でしたが、これなら迷わず行けそうです♪
ガールズバイカーもチェックして、遊びに行きますね~^^

あやこさん、こんにちは。
無事にfemmeまでたどり着きましたでしょうか。
ちょうどその日はお休みをいただいていたので
お会い出来なくて残念。。
猛暑の中、お越しいただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/58-cdec5f3c

