title

スポンサーサイト 


テレポーテーション 

寒くなる前にたっぷり走っておきたい季節ですね~。
2週続きのスペシャルな3連休はいかがでしたか??

わたしも連休と連休の間にお休みをいただいて
実家経由で京都に行って来ました

何度行っても魅力的な街です。
今回は龍安寺と祇園を散歩して来ました。

日程がハードだったので
今回スージィーは留守番させる事にしましたが
とにかく天気が良くてちょっと悔しくなりました

京都は公共機関を利用したとしても、
スージィーと琵琶湖周辺をふらりと走ったりなんかしたら
きっと楽しいだろうなぁ。でも遠いなぁ。

高速走りながらポチッとなんか押して
テレポーテーション出来たらいいな。(エスパー魔美の能力)

そうすればあっという間に目的地について走りたいところだけ
満喫してのんびり過ごせるよなぁ

と、根性なしのわたしは
そんなことをいつも考えてしまいます。


コメント

京都にいらしてたんですね!!

この間は書き込み有難うございました!
すごく嬉しかったですv-22
私も先日運試しでfemmeのHPアクセスNo.
をポチッと押したら99888でした…無念に散った次第です。
京都にいらしていたのですね!!
今度はスージィーちゃんと神戸にも是非遊びにいらして下さいね(^^)

ありがとうございます☆

i-82ayaさん
書き込みありがとうございます(^^)
第2の故郷が滋賀なのでしばらくぶりに
友達に会いに行って来たんですよ~i-194

今度はもう少しゆとりを持って
神戸まで足を運べたらいいなぁi-264

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/5-80de6ac6

