title

スポンサーサイト 


改修工事中のfemme 

昨夜、1kmほどジョギングしてみました。
疲れました。

店長のこのたるんだ根性と体を鍛えるには
もってこいの運動です。

続けてみようかなーと思ったのに
あいにくの梅雨入り。

残念です(さっそく挫折)

R0013721.jpg
ただいま、改修工事中なので
お店がとっても見つけやすくなっています。

工事の方がお店の為に看板を作ってくださいました。
バイクのことも考えてくれて優しいお心遣いが嬉しかったです。

それにしても日焼けした顔に光る汗。
お弁当をガツガツ食べるお兄さん達、体脂肪がアスリート並らしいです。

カッコよすぎです!!

わたしも、この腹の隠れメタボをどうにかしたい。
今宵も走ろうと今のところ思っています。

コメント

☆初めまして☆

このほどめでたくKawasaki☆Ninja-250R購入しました!\(◎o◎)/あっ!

おしゃれなウェア探しているんです(*^-')ノ
行きますぅ!

アリエルさん、はじめまして。
納車が待ち遠しいですね~♪♪

ホックやファスナーでタンクが傷つかないように
配慮したウェアもあります。
お気に入りがみつかると嬉しいです。

ご来店を心よりお待ちしています。
お店の前に駐車スペースもありますので
ぜひ愛車とご一緒にお越しくださいね♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/48-3ea51c01

