title

スポンサーサイト 


新作入荷中です☆ 

今週は新作ラッシュでした。

omake-01.jpg
omake-02.jpg
MFLB-1540 ループドライダース
どんなバイクにもしっくり馴染むライダースです。
脇の下の通気穴で爽やかな走り心地。
さり気ない革使いがポイントです。

この下にプロテクトTシャツを着用しているのですが
よ~く見ないと気がつかないぐらい自然な着心地。
背中のプロテクターは取り外しが可能です♪

omake-04.jpg
MFT-1530 プロテクトTシャツ

明日は晴れです。週末では久々のツーリング日和ですよー。

わたしは先日伊豆に行って来ましたが、いい陽気でとっても楽しかったです☆
5月はツーリングが一番楽しい季節ですね~♪♪♪
ただ、山は冷えるので1枚羽織れるものを持っていくのをオススメします。

みなさんの旅の安全といい天気になることを祈っています。
11:00~19:00まで営業してますので、帰り道に小休憩がてら
新作チェックにぜひお立ち寄りくださいませ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/46-56e7a4da

