title

スポンサーサイト 


トレックパンツが入荷しました 

R0013590.jpgMFP1526 トレックパンツが入荷しました。

オフロードに興味のある女の子に向けて、本格的な装備をそろえる前のパンツとして街でも使えるオフロードウェアをコンセプトに作っています。

膝裏と裾のファスナーを全開にすると、あのオフロードブーツに被せることも出来て、さり気ないオフスタイルが完成します。(スソは汚れちゃうけどお洗濯可能です)

車も通れるようなダートも、立派なオフロード。怖いけど実は少しだけ走ってみたい気分のとき、そこに踏み込む勇気を分けてくれるパンツです。また、パット入りでお探しの方にもオススメです。

詳しくはHPをご覧ください☆


コメント

やばい!
気になるアイテムがたくさん出てる~!Σ(゜∀゜;)
早く見に行かなきゃ!w

ちゅりさん、こんにちは☆
新作ぞくぞく入荷ですよ~♪♪

ご来店お待ちしております。

このあいだ、A野さんが着ているのを見たよ。
メンズラインかと思ったら、新作だったんだね。
週末は、雨になりそうだのう。。。(*´A`*)

wacaさん、こんにちは~。

週末に限ってお天気が悪いですよねー。
ツーリングを断念したときはぜひfemmeに遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/45-8921b3d7

