title

スポンサーサイト 


ゴールデンウィーク 

GWはいかがでしたか?
山は清々しく緑のいい薫り、海はキラキラとまぶしくて。

ツーリングが気持ちよい季節です。

ピクニックをする家族連れやグループを見たり、
野球少年たちの姿を眺めて、ほのぼの。

道路も空いていたのでスーイスイ
いつもは先を急ぐドライバーさんをイライラさせてしまうのですが、
ゆっくり走っても平和だし、なかなか楽しい通勤タイムでした。

GW中は沢山の方にお越しいただき色々お話もできて
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!

ご旅行で来られて、限られた時間の中で行きたいお店リストに
「maxfritz femme」を加えていただいてとても嬉しかったです。

中目黒は美味しいご飯屋さんや、お洒落なお店も多くて
代官山へも歩いて行ける距離なんですよー。(ちょっと遠いけど)
時間に余裕のあるときはぜひお散歩気分で散策してみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/42-3fa2a6cf

