title

スポンサーサイト 


週末のお天気は? 

お天気の不機嫌な日が続くと
一番困るのが洗濯物です。

タオルは一瞬の晴れ間を狙って干せたのですが、
靴下がもう底をついてしまいました。

早起きした日に限って雨だったんですよー。

お天気が回復するのは日曜日だそうです。
掃除・洗濯も思いっきりできるし、お出掛けも楽しめますね~

sinnsaku.jpg

femmeに新作が続々と入荷中です。
GWのお支度にぜひご来店くださいね☆お待ちしております。

コメント

初めまして。

こんにちは。バイク雑誌、「ギャルバイカー」 で、こちらのお店を拝見させていただいて昨日初めてお伺いしました。店長さん、雑誌で見るよりきれいで優しそうだなって思いました。
おしゃれな感じでまた行ってみようって思っています。

昨日のコメントの訂正です

おはようございます。昨日コメントさせていただいたkanaです。「ギャルバイカー」と書いたところですが、「ガールズバイカー」の間違いでした。大変失礼致しました。
今日も天気が良く、バイク日和ですねー!!乗りたい・・・

kanaさん
こんにちは。コメントが遅くなってしまってゴメンナサイ(><)
先日はご来店ありがとうございました☆

たくさんお褒めの言葉をいただきすっかり舞い上がっております。

すっかりいい気候になりましたね。
暑いぐらいですが・・・
夏物も入って来てますので、またお近くにお越しの際は
遊びに来てくださいね。お待ちしております♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/41-f82c4036

