title

 


祝100000!!! 

今日はHP100,000アクセスをみごとGETされました
せぶん様がご来店。

おめでとうございま~す

せぶんさん

MFLP-1419のカーキを選んでいただきました
後日Tシャツと一緒に送りますので
楽しみにしていてくださいね

DUCATI モンスターの納車が楽しみですね。
キリリッとした赤のタンクにお似合いですよ~♪

maxツーリングのご参加もお待ちしてま~す

【お知らせ】
99,999を踏んだニアピン賞の方のご連絡お待ちしてます☆
もしいらっしゃらない場合は店長が喜んで貰っちゃいます


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/4-703e7def

