title

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

femmeへの近道 

お客様から「祐天寺からのほうが近いのでは」とよく聞かれます。

中目黒まで583m、祐天寺まで530m、

ほんのわずかですが祐天寺のほうが近いのです。

特急・急行も停車し、駅から線路沿いの細い道をまっすぐ。
アクセスが良いのでいつもご案内するのは中目黒のルート。

祐天寺の駅周辺も素敵なお店があるんですよー。

お気に入りのカフェ、文房具屋、2時以降お弁当が300円になるお店
染み抜きの抜群に上手なクリーニング店、などなど。
春ですし、ちょっと冒険気分でfemmeに行きたいお客様もいらっしゃると
思いますので、今回は祐天寺からの道のりをご紹介したいと思います。

改札を出たらロータリー側へ。
駅を背中にして左に歩き、横断歩道を渡って『みずほ銀行』の角を左へ。

商店街をまっすぐ行くと突き当たります。
root01.jpg

そのまま道なりに右にカーブしてひとつ目の角を左に。
root02.jpg

するとここ通っていいの?と不安にある道が現れますがまっすぐ。
root03.jpg

突き当たりを左に、道なりに坂を下って行きます。
root04.jpg

突き当たりを左へ。
root05.jpg

高架下をくぐり、すぐ右の路地に入ります。
root06.jpg

車の通れる八百屋さんのある路地を左へ。
このまままっすぐ行くと中目黒の駅です。
root07.jpg

お店に到着です☆☆

ちなみにfemmeから代官山まで1.2km。
祐天寺→femme→中目黒→代官山
そろそろ目黒川の桜が咲く頃です。桜を愛でながらのお散歩はいかがでしょう。
※祐天寺のルートは徒歩ルートです。

コメント

写真つきの道案内はわかりやすくって、いいね(・∀・)σ
今度、駒沢通りからファムまでの道のりも知りたいなーっと。

ちゅりさん、こんにちは☆
バイクでの行き方も写真付きで紹介しできるように
頑張りたいと思いますi-260

中目黒まで583m、祐天寺まで530m、

ところで、↑これいったいどうやって計ったの?

navitimeのサイトで簡単に徒歩ルートというのがあって、
それをクリックすると最寄の駅からの道のりが計算されるんです☆
便利なツールです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/36-ca4c77cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。