title

 


お知らせ 

あんなに寒かった2月も最終日には春らしいお天気になりましたね。
お昼休みに代官山までバイクでお散歩してきましたが
インナーブルゾンだけでも充分暖かかったです☆

はやく薄着でお出掛けしたいですねー。

明日もいいお天気みたいなので、ツーリングやお買い物も
楽しめそうですね♪♪

sale.jpg

いよいよ明日からブリストルドックスでセールが開催されます☆

きっとお気に入りが見つかると思います。
みなさんお誘い合わせのうえぜひ足を運んでみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/31-0e97806c

