title

 


スージィーの憧れ 

R0012842.jpg

どうですか、このどろまみれっぷり。洗い甲斐がありますね☆
本店のスタッフのGSです。

スージィーもこうなりたいものです。
相変わらず舗装路を必死に走っています。

通行止めじゃなかったことが驚きですが
あの風の吹き荒れた日にアクアラインを走り、

「死ぬかと思った」そうです。

アクアラインの後戻りの出来ない、風に押されて
海にダイブするかもしれない恐怖。

あれは春一番だったみたいですね。
春風さん、お手柔らかにお願いしますよー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/30-3952efeb

