title

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェdeごはん会 ヨコハマ 

1/20は定例のカフェdeご飯会。今回は初の横浜開催☆
大桟橋入口の一角にある「jack cafe」に13人の
女の子ライダーが集まりました☆

femmeから有料道路を使って1時間弱。
冬の夜にはこれぐらいの距離がちょうどいいですね。

なんて思っていたら朝から雪まじりの雨。
みんなと横浜までのプチナイトツーを密かな楽しみにしていたのに。
スージィーのこともお披露目したかったなぁ。

つり革につかまりゆらりゆられて日本大通り駅に到着。

「jack cafe」へは2回目のトライ。2回とも雨。
なかなかバイクで来させてもらえません(´Ô`)シクシク。

そういえばセンター試験でしたね。ならば仕方ないですね。
暖冬だけどちゃんと「大寒」が来て少しホッとしました。

みなさん冷たい雨が降る中ありがとうございました。
いろんな話を聞けたり、聞いてもらえてとっても楽しかったです☆

マロンさん情報によると、横浜エリアにはまだまだ
バイクが安心して置けるカフェが沢山あるとのこと。
今回残念ながらご一緒できなかったみなさんも
またプチナイトツーのリベンジしましょうね♪

今度は晴れますように☆☆

ドーナツ紅茶はお替り自由なので
ついつい長居したくなっちゃいますね。
ほんのりお酒の薫りがする
コチラの可愛いドーナツは
要予約だそうです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/3-1c38afe8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。