title

スポンサーサイト 


強風にあおられる 

昨日の夕方からすごい風が治まりませんね。

スージィーと風が吹き乱れる多摩川の橋を越えるとき
まっすぐ走っているつもりなのに右に左に煽られて
うっかり車線またぎそうになりましたよー。ひぃぃぃ。

風には意思がないから気まぐれなんですよね。
吹くタイミングも方向も。

油断するとスージィーのオシリがプリッと風に流されるんですよ。
そっちじゃなーーーい!!!(汗)

こういう状況に置かれてやっと教習所で習ったことを思い出し
スージィーにしがみついてがっちりニーグリップ。
なんとか無事にお店に到着。

よく考えたら
飛行機とか電車も運転見合わせるぐらいの風ですよね。
風をあなどってはいけないですね。

ナキゴトを言っても
聞いて貰えるのははせいぜいその危機を回避したあと。

「やだ~ん、こわぁ~い」なんて言ってられません。
1度走り出したら頼れるのは自分だけですもんね。

バイクに乗ると、知らない間に強くたくましくなります。

コメント

あのあと大変だったー。
信号待ちで、風にあおられて
何度もタチゴケしかかった。。。

AMは、春一番が吹いたというのに。

先日は強風の中ハニイちゃんとご来店ありがとうございました。

確かに午前中は解けるような暖かさでしたね。
あれが春一番だったのですねー。

お家i-38に無事に着いてよかったです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/29-1f7677ae

