title

スポンサーサイト 


スージィーのインプレッション 

GStokusyu-01.jpg
2月15日に発売された「別冊MOTORSYCLIST」の
「BMW OHV*2バルブ GSのすべて」
R80G/SとR100GSとR1200GS比較試乗というコーナー
になんとなんと、スージィー登場。

GStokusyu-02.jpg
のどかな風景がとってもよく似合ってます。(親バカ店長)
永久保存版確定です。

ライダーのみなさんがスージィーに対して
いい感情を抱いてもらえたのでヨカッタです。

アンコ抜きのシートなので
メンズの方だと足が余っちゃいますね。

泥だらけになっているGSの写真を見て、
本当はこういうことが出来るバイクなのに、
アスファルトばかり走らせてごめんよ。と思うのでした。

そのうちにちょっとしたダートに連れていければいいなぁ。
GSがお好きな方もそうでない方もぜひ書店にてお楽しみくださいね。

コメント

スージィーかわいい☆

昨日お邪魔させていただいたBMWタンデム夫婦です!
たくさん試着させていただき、ありがとうございました。
すっかりMFFファンになっちゃいましたよ☆

店長さんのスージィーちゃん、かわいいですね☆
主人が雑誌買ってきましたよ~。
わたしもかわいいバイクが欲しいなぁ(o^-^o)
(近々免許をとる予定なんですよ♪)

うちの子も、雑紙にインプレで
とりあげられないかなあ。

いーなー。(*´∀`*) ←親バカ

超々、おひさです。
別冊モーターサイクリスト&Mr.バイク読みましたよ-。

GSってすごいエンジン積んでるんだな-と、感心して読んでしまいました。>モーサイ記事ののタンク外してある写真

林道部?がんばってくださいねー。

せっきいさん、こんにちは。
お久しぶりですi-264

実はまだMr.バイク読んでなくてi-229
へっぴりーでも林道はゆっくり走れて楽しいですね♪♪

スージィーのタンクとシートを外すと
恐竜のガイコツみたいだなぁといつも思ってます。

若。さん、こんにちは☆

子供の作文が新聞に載った時の親の気分ですよー。
親戚中に配っちゃうみたいな。

yumi/wさん、こんにちは☆
先日はご来店ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♪

自分で運転できるようになるともっと楽しくなりますよ~☆
公道デビューも旦那さまがいてくれるから安心ですね♪♪
教習頑張ってくださいねi-260
バイク選びも楽しみですねi-264

パンツは本日お直しが上がって来ました。
また色々お話できると嬉しいです。
ご来店お待ちしております☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/28-cf4290e0

