title

スポンサーサイト 


すらっぺちゃん 

もう1台カワイコちゃんがご来店。

すらっぺ01
スージィーは遠くに見えます。するとこの子は・・・

すらっぺ02
すらっぺ。こばゆりちゃんの新しい相方です。
スタジャンライダースがこれまた良く似合ってますね☆

慣れるまではこのあんこ抜きの黒シートで練習だそうです。
ノーマルの赤いシートをつけた姿がこれまた可愛らしくて。胸キュンです。
わたしもいつかノーマルに戻したいなぁ

うしろのR100GS乗りの方はカメラマンの河合さん
ヘッピリーナとタリバーナの林道部のコーチです。
(詳しくは林道部発足の日記へ)

ヘッピリーナ?タリバーナ?なんのこっちゃ?と思った方は
ぜひ今月発売のミスターバイクをご覧下さい。
わたしもはやく読みに行かなくっちゃー♪♪


コメント

おー!
コバユリちゃんの「すらっぺ」ちゃんもかわいいね♪
ご対面が楽しみぃ♪

すらっぺとスージィー、もとは同じバイクだったのに
代々所有して来た人の味というか、個性が出てて
よーく見比べてみると色々違いがあって面白いです♪

念願のG/Sツーショット~☆
それにしてもスタジャンライダースは
どのバイクに乗ってもカッコよくキマるね~!
ホレボレ。

☆納車おめでとうございます☆
すらっぺとお出掛けできる日が待ち遠しいです♪
センタースタンド、わたしも最近上がらなくなったので
また夜な夜なコソ練に励みます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/27-ad6b96ad

