title

スポンサーサイト 


ほのぼの月曜日 

この3連休は初日は雪でしたが、暖かくなってよかったです。
日差しにも元気が出てきているし、春まであと少しの辛抱ですね。

沢山の方にご来店いただき、楽しい連休になりました☆
みなさんありがとうございました。

月曜日はとっても小さなアイドルがご来店。

もんもちゃん01
タンデムでご来店のもんもちゃん。(手乗り中)
ちょっぴりビビリ屋さんだけどとっても可愛い男の子。

得意技の手乗りと仰向けを披露してくれました。
もんもちゃん02
慣れてきたらバッグがらひょっこり出てきて、
顔を洗う仕草にこころ癒されました~。

こんどは小松菜を用意しておくのでまた遊びに来てね


コメント

月曜日にお伺いしたデカイ男です。
試着させて頂いたカーキ色のカーゴ残念でした・・・
今パンツを物色中なので是非デカイ男用のパンツを求めています!!!

BONさん、こんにちは。
先日はご来店ありがとうございました。
シルエットはストレートになりますが
メンズでも同じデザインでお作りしている型があります。
お時間がありましたらぜひ見に行ってみてくださいね。
お気に入りが見つかると嬉しいです。

うわー、うさぎ!
かわいいねー(*´∀`*)
なんとも癒し系だねえ。

わかさん、こんにちはー。

もんもちゃんはピーターラビットのうさぎなんだそうです。
ふわふわしてて、可愛かったですよーi-260

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/26-f69d85a9

