title

スポンサーサイト 


雪が降り積もりました 

femmeの前にも雪がうっすら積もりました。

snow

バイクを出す時に水分を多く含んだびしゃびしゃの雪に
2度ほどすべって転びかけてヒヤッとしました。

必殺!ちりとりで雪かき。
東京はこの時期にまとまった雪が降るみたいで、
2006年にもチリトリで雪かきしていることを思い出し・・・

過去

げ、着ている服が変わってない・・・。
あいかわらず今日もこのフード付きのジャケットを愛用。

これは私がfemmeの店長になる前に買ったもので、
今日のような電車の日にも普通に着れるのが気に入っています。
もう4年目になりますが大活躍(^^)

中綿がそろそろへたっていますが、
まだまだ現役で頑張ってもらうつもりです。
長持ちってお財布に優しくていいですね☆

ぜひfemmeへ長く付き合えるお気に入りを
見つけに来てくださいね。

コメント

ファムの前のタイルは、
ツルツルっとすべりそうだものね!

ファムに行きたいけれど、寒くてなかなか行かれない~(・_;)

そうなんですよー。
バイクの出し入れの際に足が滑って
倒れそうになったのでした。

それにしても寒いですねー。
バッテリーが上がってしまいそうになったら
充電ついでにひとっ走りしてfemmeに遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/24-0a48bdef

