title

 


カフェ・ごはん・おしゃべり 

土曜日はカフェご飯会の為、閉店後かけ足で横浜へ。

バイクで行きたい衝動にも駆られましたが
やっぱり寒かったので電車にしました。てへへッ

そうしたらバイクの方が3人も!
寒さに負けない乙女パワー、素敵です☆
見習わなくては。

毎度のことながら、おしゃべりに夢中で写真を撮り損ねまして、
幹事さんのこばゆりちゃんのブログに
とってもSWEETなドーナッツがこれ要予約なのです。

今回もたくさんの方にお集まりいただき、
楽しい時間を過ごす事ができました☆☆☆

みなさんありがとうございました!!

横浜のジャックカフェは冬の晴れた日の
ぷらっとお散歩ツーリングの休憩にもってこいです。
コーヒー・紅茶がお替り自由なので
ゆっくりまったり語り合うことが出来てオススメですよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/23-e87c073f

