title

スポンサーサイト 


あったか、冬アイテム 

最近、東京は暖かい日が続きましたね。3月の気温ってこんなに暖かいんだ。
と春の陽気が更に待ち遠しくなりました。

昨日は湘南へタンデムツーリングのお誘いをうけて
MFB-1500のダウンとMFLP-1181のレザーパンツを着て、
足元はかもしかソックスで決めて、はりきって行ってきました。

この様子は今度発売のClubmanにてぜひお楽しみくださ~い☆

それにしても靴用カイロは最高ですね☆冷えはつま先からくるので
かもしかソックスとのあわせ技で効果抜群でした♪

ぜひお試しくださいね。

コメント

かもしかソックス、かわいいっ!!!

ネーミングも最高っ♪(・∀・)σ

かもしかソックス、なかなかいい名前だなぁって
自分でも思ってしまいました(^^)

履き心地も良くて好評なのでよかったらぜひお試しくださ~い☆

14日の極寒日v-276に鴨川の方までツーリング。
かもしかソックス早速試してみましたよ!
もちろん靴用カイロと合せ技で。
暖かいししかも脱いだ時がなんとも言えずカワイイe-266
一目でお気に入りです\(@^o^)/

それからyukiさんコピーありがとうございました。
『舟付丸』さんに行って来ました。
計15名で押しかけましたが、お蔭様でゆっくりゆったり美味しい
まご茶飯e-429をいただけました!

ぴーさん、こんにちは。
14日かなり冷え込みましたねー。
寒い日はやっぱり靴用カイロですね☆

かもしかソックス気に入っていただけて良かったです♪
わたしもお気に入りですi-80

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/21-ba2d5786

