title

スポンサーサイト 


渋谷でまったり0時越え 

久しぶりのカフェdeご飯会。
今回は渋谷に大決定

公園通りにある「Cafe Apres-midi」に行って来ました。
若者の街「渋谷」もビルの5階まで上がると
落ち着いた大人な雰囲気のカフェがあるだなんて。

嬉しい発見でした☆
みんなも気に入ってくれたみたいで良かったです

今回もガールズトークが炸裂!
あっという間に楽しい時間が過ぎて行きました。

長距離にも耐えられる体力と精神力を鍛えたい!
とみんなの話を聞いて強く思った夜なのでした。

平日開催ではありましたが
幹事のこばゆりちゃん、miyaさん、ぴーさん、hiroさん、
ちゅりさん、wakaさんご参加ありがとうございました


ガールズトークで盛り上がっている間、スージィーは
渋谷区役所バイク有料駐車場でお留守番。
スージィー停める
エンジンが幅を利かせているのでギリッギリです☆


コメント

ゆきちゃんのイラストの目が
「3」になってる。

もっとかわいいのにぃ。んもう。

極度の近眼なのです・・・

裸眼だと色の重なったメルヘンな世界に
いざなわれます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/2-5e8f3081

