title

スポンサーサイト 


冬の海はいいですなー 

冬は軽く走っただけでミントガムを噛んだような爽快感。

Sモータース製のFTX(FTR)を借りて
250TRに乗るお友達と一緒に近場でがっつり楽しめる
三浦半島ぐるりツーリングに行って来ました。

ウールチェックライダースJKとユーロデニムパンツス
中は薄着だったから本日の防寒度70%かな。(キャンプが100%)

高速を走りたかった友人は第三京浜だけでは物足りず、
衣笠ICまで走ることになりました。

お昼まで時間があったので、三浦海岸沿いをプラプラ。
大量に干された大根、干物、波打際を散歩するお馬さん3頭。
ぉぉぉ!!!バイクを置いて駆け出したのは言うまでもありません。
うみ
貝殻拾ってみたり、波と遊んでみたり。
平日ならではのスローな感じ。イイデスネ☆
たそがれ
くろば亭のカウンター席で血合いのカルビ焼きを口いっぱいに
ほおばりながら海鮮丼とまぐろ穴子丼を待ちわびる乙女2人。
お兄さんが天ぷらをくれました。中身がと~ろトロ。むはぁ美味しいっ!!
なんの天ぷらだったのかなぁ。ご馳走様でした☆

城ヶ島に寄り道して散策。食べ過ぎた分のカロリーを少し消費。
島のネコちゃんは丸々していて毛艶が良いですね。
海沿いの細い路地に入ってみたり、いつもならあきらめてしまう道も
何の気なしに入って行けるのがFTRの魅力ですね。

250ccクラスは等身大で乗れるバイク。気負いがなくて楽しいなぁ♪
でも女の子だもん。今は背伸びがしたいの。
といいながらスージィーがボタンひとつで小さくなればいいと思っている。

逗子のcoyaというカフェで眠気覚ましのコーヒー片手におしゃべり。
あまりの居心地の良さに気がつけば5時前・・・
外に出た途端あまりの寒さで眠気が吹っ飛びました。

冬は日が暮れる前にお家に帰ったほうがいいようです。
寒いといいながらも日中はまだ行けます、走れます。
冬のまったりツーリング♪また行こうね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/18-3a7cc8b7

