title

 


こんにちは、土曜担当momiです。 

梅雨の晴れ間の土曜日昼下がり、
社長がでっかい体でちっちゃいバイクに乗ってやってきました。
モンキーかと思いきや、2シートで、
やけにエンジンが後の方にあって、
タンクの下には木のカゴ付きで、
シートはスキニーパンツとお揃いのチェック柄!
(※シートのチェック柄は社長がつけたもの)
あまりに胸キュンしてしまったこのオモシロかわいいバイクに、
物欲がフツフツと・・・。
BMWのセカンドバイクに、
ファムの通勤用に、
ちょっとした近所のお買い物に、
キャンプ場での薪運び(?)に、、、きっとあるとおもしろそう。

実はコレ、チャイナから取り寄せたモンキーらしいです。
これから社長がさらにおもしろかわいくカスタムするみたいで、
今後のチャイナモンキーちゃんの変装っぷりが楽しみです。

チャイナモンキー

ちなみに今日履いてる新作のスキニーパンツは、かわいくて速攻買っちゃいました。
チェック柄ってバイクウェアのパンツではめずらしいと思いますが、
柄も色味もファムのウェアに、とっても相性がよくて、
チャイナモンキーじゃないけど、チェック柄が入るだけで女の子テイストが入ってかわいくなるんです。
いつもとはちょっと違ったファムのカッコかわいいスタイルを楽しんで頂けると思います♪

以上、momi@土曜日担当でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/160-608583dd

