title

 


Sモータース回診 

Sモータースが本店に移転しからというもの
スージィーはタンクを拭いたり
オイルをちょっと足してあげるぐらいの整備しかされず

なーんかスージィー太ったかなぁってぐらいにしか
思ってなかったけど(そんなわけない)

久々のSモータース回診で
スージィーの空気圧が1以下ということが判明!!

なんてこった林道も行ってないのに
一般道でこの挑戦的な空気圧は!!!

高速なんて乗った日にはエライ目に遭うところでした。
社長ありがとうございました~。

2ヶ月に1度ツーリングの度に空気圧をチェックする
感じだったけどこの間はそれをせず、もしかしたら
ぶっ通しで4ヶ月ほど見てなかったかも。いや~ん。

空気圧はガソリンスタンドで診てもらえるし、
自分でやるべきところだと反省。。

ごめんよスージィー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/15-f6b52138

