title

スポンサーサイト 


お野菜のケーキ 

お茶タイムに誘ってくれた
キャロリンさん、こばゆりちゃんありがとう!!!
ごちそうさまでした♪♪

今ちまたで話題のお野菜のケーキをいただきました☆
お客さまにオススメしておきながら実は1度も食べたことが
なかったんですよ~。わくわく♪わくわく♪

cake1cake2

アボガドレアチーズとベジロールトマト♪
ほのかなお野菜の風味。
でもちゃんと主役になっているそんな感じで

と~っても美味しかったです
これなら3個一気に食べてた女の子達の
気持ちも良くわかります♪♪ヘルシーだもの

お店から徒歩5分、目黒銀座商店街にある
パティスリー ポタジエ」は
ヘルシーでナチュラルな野菜のスイーツの専門店。

femmeにお越しの際にぜひ立ち寄ってみてくださいね♪
お土産にもぴったりな焼き菓子もオススメですよ☆


コメント

いきなり食い気に走ってスミマセンでした(^^ゞ
おいしかったですねー。
他のもいろいろあったし…全部食べてみたい!
あたしも次はロールケーキにトライしようかな。

電車でfammeに伺う時、気にはなっていたのですけど、いつも人がいっぱいで‥。
でも美味しいって聞いちゃったならもう行くしかないですね(・◇・)ゞ

ぴー+さん、こんにちは。
お野菜の素朴な味のケーキはよくありますが、
ちゃんとスイーツになっているところが
人気なんですね~。

きゃろさん
先日はありがとうございました!
ゴボーショコラも美味でした☆
他のケーキも気になりますよね♪
ネット限定商品もあるみたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読むのが遅くなってすいません。
コメントを送ってくださったかた、
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/14-032dfe79

