title

 


美味しいうどんを食べるなら うどん sugita 

中目黒はごはんの美味しい街です。
ランチタイムにオススメなのが

「うどん sygita」

高架下手前の細い通りにあります。ファムから徒歩1分。

1日30食限定なので
土曜日の夜は完売していることが多いです。
ランチタイムなら安心ですね。

「さぬきばかりがうどんじゃない」
店主のうどんに対する並々ならぬ熱意がこの一文で伝わります。

わたしのイチオシは肉ぶっかけ。
大根おろしと揚げ玉は標準装備。そこにこだわりのだし醤油をかけます。
それに甘みのある豚肉がこれまた合うんです。

ぶっかけ以外にも様々なスタイルでうどんを楽しめるようになっています。
通の為の釜揚げうどんもありますよ。

この記事を書いていたら無性に食べたくなって
さっそくランチタイムに行ってきました。

しばらくお店から離れるので食べ収めです。

先日まっちゃんのテレビで「海苔ぶっかけ 温泉たまごのせ」が
紹介されていました。海苔を思う存分楽しめるおうどんです。
1日7食限定なのですが、いまはちょっと多めに作っているそうです。

femmeにお越しの際はぜひバイクを置いて
ランチやお茶も楽しんで行ってくださいね。

コメント

うわ!
久々に食べたくなったーっ(・∀・)V

ちょっとトッピングが変わってたりして
ますます美味しくなってました。

しばらく食べられないと思うと寂しいです~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/131-b6bffd43

