title

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいパン屋さん TRASPARENTE (トラスパレンテ) 

TRASPARENTE (トラスパレンテ)

femmeに向かう途中の高架近くにある割と最近オープンしたパン屋さん。
毎朝、レーズンパンとくるみパン(各60円)を買うのがお約束。
小ぶりながらも重みがあるので胃袋を4割ほど満たしてくれます。

バゲットのほどよい苦味と、もっちりと軽やかな食感がお気に入りで
色々トッピングすれば手軽につまめるオードブルに変身。
ホームパーティーに欠かせません。ワインにも合うみたいですよ。

あと、レジの前にある細長すぎるパン!「コンミエーレ」
ハチミツの濃厚な甘さに適度な塩気が見事に調和。
1度食べたら病みつきになる美味しさです。

スイーツのようなキレイで甘そうなパンも美味しそうなのです。
上品さも漂っているのでお土産にもいいかもしれません。

夕方にはほとんど残っていないので、早めに行くのがオススメです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/130-43096fcf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。