title

 


女性ライダー限定!ライディングクリニック☆ 

秋風が気持ちよい季節になりましたね。

バイクにも慣れてそろそろツーリングに行ってみたいな。
でもどんなことに気をつけたらいいか分からなくて不安な方も
多いかと思います。

わたしも初めてのツーリングは何を持っていくかも分からず
軽装で行き、寒い思いをしたことがありました。
何事も経験ですが、予め必要最低限の荷物さえ分かっていれば
もっとツーリングを楽しめると思います。

そんなツーリングのノウハウを学べるスクールが開催されます。


『女性ライダー限定!ライディングクリニック Series1』

ナップス主催のバイクカルチャークラブ初の女性向けイベント
ビギナーの女性ライダーを対象とした2週連続企画です。

ridingclinic_img002.jpg
ツーリングのノウハウを
アウトライダー編集長がレクチャーしてくれます!
当日はアウトライダーの取材も入るそうです。

9/19(土) ツーリングに出かける前の準備編
9/27(土) 実際にツーリングに出かける実践編 (ショートツーリング)


女子限定なので、参加しやすいのが嬉しいですね♪
ツーリング仲間を見つけるいい機会にもなりそうです。

定員がありますので、参加希望の方はお早めに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/127-b9b5a01f

