title

スポンサーサイト 


培倶人秋祭り 

moto_bikejin_akifes_01.jpg

9月5日に千葉県・日本自動車大学校(NATS)にて
培倶人の秋祭りイベントが開催されるそうです。

ミニサーキットを走れる人気モデルの大試乗会!
バイク用品の大アウトレットセールの開催!
多彩なゲスト!!
出展ブースはなんと30店!!

Maxfritz・GE/NOILブランドも出展します!!
掘り出しものが見つかるかも知れませんよ~。

ぜひ足を運んでみてくださいね☆

コメント

行ってきました!

こんばんは。ぴー+です。

培倶人祭り行ってきましたよ!
お天気も良くて暑かったですが、風も気持ちよく、ちょっとしたツーリングができました。
もちろんMaxfritzブースにも顔出して、お昼もご一緒させていただいちゃいました!

ありがとうございました!

ぴーさん、こんにちは!!

風の爽やかな季節になりましたね。

先日はご来場&ご来店ありがとうございました!!
培倶人祭りは天気が良すぎて暑かったみたいですね。
きっとぴーさんをはじめ、晴れパワーを持ったライダーさんが
多かったんですね。

今度のシルバーウィークもいいお天気に恵まれますように。
イベント楽しんで来てくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/126-9f91d346

