title

スポンサーサイト 


今日から通常営業です 

みなさん、夏休みはいかがでしたか??

今回も電車で帰省したのですが
特急「あずさ」に乗って駅弁を食べながら窓を覗くと
中央道をひた走るライダーさん。

電車でゆるり旅も情緒があっていいものですが
この日は長雨から開放されてとっても爽やかな
風が吹いていたので、バイクが羨ましくなってしまいました。

大好きな木曽路を車で走っていると、
これまた沢山のライダーさんがツーリングを楽しんでいました。

マックスフリッツのウェアを旅先で見つけるのが密かな楽しみなのですが
う~ん、残念。みなさんどこへ走りに行ったのでしょう。

今年は暑すぎるお盆は走りに行かず、時期をずらす方も多いようです。

やっと天気が安定してきて風も涼しくなってくる頃です。
朝晩の体温調節にオススメな新作ウェアが登場しました。

mfb-1586head1.jpg
MFB-1586 ポケッタブルブルゾン

ポケットに収納出来るので荷物の邪魔になりません。
寒い時に中に着られる薄手のハイテク素材を使用。
もちろん1枚で着てもOK!

夏~秋のツーリングのお供にいかがでしょうか。

femmeは今日から通常営業いたします。
みなさまのご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/123-a6925a07

