title

スポンサーサイト 


そっくもんきーに会ってきました 

東京デザイナーズウィーク2007に行って来ました。
tokyo
femmeからわりと近かったです。
バイクの停められるスペースもあるので
青山でカフェご飯会も出来そうな感じです。

閉館の1時間前に入ったので、
お目当てのソックモンキーのコンテナへ急げ、いそげ。

wacaさん発見!☆
さっそく写真とサインをおねだりました。
あーーっ!興奮していて握手を求めるのを忘れた。。

そっくもんきー

コンテナの中のあの子やこの子、みんなカワイイ☆
わたしのソックモンキー、どんな子になるのか楽しみ
ブサイクでもうちの子が一番!まるで子供みたいですよね

そしてNPO Social Concierge & VOGUE NIPPON
のコンテナにも寄りました。
各界で活躍するクリエイターさんたちの手掛けたパッケージ。
授産品をビジネスに変えるための「デザインで支援する」という
取り組み。とても素敵だなぁと思いました。

そのあとは「ASIAN2」のライブをラストまで。
なので他を回らずに終わってしまいましたが、
秋をひとつ楽しめてとってもいい1日でした。



コメント

ライブ最後までみたんだー。
おつかれさま&ありがとね。
(*´∀`*)

いやー。
思っていた以上に面白いイベントで驚いた!
招待状やネットでの予約をしていない人達が、何百人も並んでたよ!(・∀・)σ

ソックモンキーのコンテナも大盛況だった(・∀・)σ

821さん
イベントお疲れ様でしたー。
とっても楽しかったです♪♪

ちゅりさん
すごい大きなイベントでしたねぇ☆☆
靴を脱いで上がる楽しそうなブースを
スルーしてしまったことが心残りですよー。
もっと履きやすい靴にすべきでした。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/12-2b79f729

