title

 


3連休です 

沢山の荷物を引きずるようにして家路に向かう
小学生を見かけました。

明日から夏休みですね。羨ましい!

夏休みの半分は木曽の祖父の家で過ごしていたので
虫取りや小川で遊んだり、弟と森を探検したり、いとこと遊んだり。
空気も水も美味しくてごはんが甘くて、
夜が静かで暗すぎてちょっと怖かった思い出があります。

勉強そっちのけで楽しい夏休みだったなぁ。


3連休でロングツーリングにお出掛けの方も多いと思います。
基本は晴れ、雨が降っても少しだけ。ぐらいの程よいお天気で
みなさん気持ちよく走れますように!!


久々にスージィーのオイルを足しました。
次はちゃんと交換しようっと。

R0016069.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/115-113aefed

