title

スポンサーサイト 


夏のトラブル対策 

梅雨が明けたら夏本番です!
ジメジメした毎日から開放されて、青空の下を走るのは気持ちよいですね。

しかし熱中症にゲリラ豪雨、虫など
夏のツーリングは気をつけることがいっぱいありますね。

06301746_4a49d0ca6d788.jpg
培倶人が発売になっています。

「熱中症にゲリラ豪雨・・・真夏は危険がいっぱい!!」
トラブル回避策や失敗談がとっても参考になる特集です。
暑さに打ち勝つアイテムも沢山載っていますね。

わたしのオススメは
無印:水に濡らして使う・ネック用クールバンド
4548718292998_m.jpg
黒やグレーの渋いカラーのアイテムが多い中、
この涼しげなライトグリーンにトキメキました。
首の後ろの日焼け対策にもなりますね。

風の力を借りるとぐっと走りやすくなりますね。
ファムではエアインテーク機能のついたウェアが好評です。
ファスナーで風量を調節できるので風の当たりすぎによる疲労も防ぎます。

今年はハイテクインナーが充実していますね。
速乾・UVカット・消臭・体温調整など、炎天下を走るライダーを
インナーがサポートしてくれます。

mft-1574head300.jpg
MFLT-1574テックTシャツ
首元・手首の日焼け防止はもちろん、
エアインテークJKとの相乗効果が期待できます。
半袖タイプも入荷しました!!

わたしは夏をなめてエライ目に遭ってしまいましたので
(毎年言ってますが・・・)熱中症寸前になってから夏バテしやすくなり
もう夏はこりごりになってしまいました。

この本を先に読んでいれば・・・
みなさんは万全にしてお出掛けくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/114-b93264f7

