title

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクに乗って変ったこと 

img_vol22_cover.jpg
L+bikeが発売になっています。
「バイクで変わる」をテーマに読み応えのある記事満載です。

バイクに乗るようになって変わったことは、まず仕事ですかね。
乗ってなければ今この仕事はしていないですもんね。

アンケートの中で答えていた方もいましたが
人との出会いが一番大きかったと思います。
バイクに限らず趣味を持つ事で出会いの機会はぐっと増えますが
誰とでもすぐ仲良くなれるオープンな感じはバイクならではですね♪

あと、精神的に強くならざるおえないというか。
わたしは「疲れたら休めばいい」と思うと気持ちに余裕が出るタイプなので
遠出する時はいつもそう言い聞かせて走っています。
焦るとロクなことがありませんもんね。

特に峠道でのタイトなカーブの恐怖感、そこを上手に曲がれた時の高揚感
無事に走りきれた達成感。あのドキドキは普段なかなか味わえませんよね。
怖さを知ってるから何倍も楽しい乗り物ですね、バイクって。

梅雨がもうすぐ明けますね。
ぜひファムの快適ウェアを着て夏をエンジョイしてくださいね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/113-fdb58333

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。