title

スポンサーサイト 


朝のひととき 

GE/NOIL の合同展示会のお手伝いに行って来ました。

来春のGE/NOILはワークテイストな雰囲気で
バイクに乗らない日もさり気なくバイカーらしさを
醸し出せるナイスなアイテム満載ですよ!お楽しみに☆

展示会場だった晴海ターミナルホールの裏はこんな感じ。
そら

都会の喧騒から1歩離れたところから眺めると
んまーーーっ、東京って大都会!!

すぐ隣ってオリンピックの用地なんですね☆
その空き地に白バイが何十台もキッチリ
並んでいました。これから練習かな。

スージィーも仲間に入れてくれないかな。
そういえば二輪車安全運転教室にしばらく行ってませんでした。

どうもスージィーだと腰が引けてしまって。。

「アクセルの戻りが悪くってさー」なんて言って
実はこれが普通だったらはずかしいし・・・

どれがベストな状態なのか分からないって恐ろしいわぁ。
教室に通うまえに、バイクを知ってちゃんと整備しなくては。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/11-8896a8e5

