title

スポンサーサイト 


MaxFritz GARAGE numazu オープン! 

MaxFritz GARAGE numazu 本日オープンです!

ショップ外観
オープニングレセプションのお手伝いに行ってきました。
みなさん寒い中バイクでお越しくださってとても賑やか&華やか。
嬉しい光景でした。たくさんのお祝いありがとうございます!

ウィンドウ
マックスフリッツ本店とファムを足して2で割ってほど良い
リラックス感をプラスした雰囲気。バイクのパーツを使った
手作りアイテムを発見するのも楽しいですよ~。

取り扱いブランド:
Maxfrtiz / maxfritz femme / gear.d.o / GE/NOIL
その他セレクトアイテム

広々しているのでゆったりと商品をご覧いただけます。

カフェスペース
ソファーのあるくつろぎ空間は奥にカウンターがあって
後々カフェスペースになる予定です。雑誌も置いてあります。

ディスプレー
UKロックなおやじをテーマにしたディスプレーコーナー。
車両も多数展示しています。

アウトレットコーナー
アウトレットコーナーは掘り出し物が盛りだくさん!!

プロパーコーナー
新作・定番商品のお取り扱いもあります。

いらっしゃいませ#12316;
スタッフTシャツを着てお出迎えです。

ファム団
ファム団のみなさん、一緒にお手伝いしてくださってありがとうございました!
いちばん右がMaxFritz GARAGE numazu店の店長の太田さんです。
女性店長さんが増えて嬉しいです♪これからよろしくお願いします!

お休みの日にツーリングがてらふらっと立ち寄りたくなるお店です。
気軽におひとりで、またお友達や彼を誘ってぜひお越し下さい。

乾杯
MaxFritz GARAGE numazuにどうぞご期待ください!!乾杯!!!



MFgarage_numazu_logo.jpg

静岡県沼津市石川160-4 / 055-941-8008
営業時間 12:00 - 19:00 (11:00 - 19:00 土日祝)
水・木曜休

沼津インターから国道1号線・静岡方面へひた走り、
「一本松西交差点」を右折して2つ目の点滅信号を右折した
ガソリンスタンドの隣です
MAP

コメント

やぁ、久しぶり・・・YUKI店長!
沼津店OPENおめでとうございます。益々人気のMAXですね。しかも助っ人要因「花?華?」達も健在で・・・懐かしく見させていただきました。皆元気そうで、皆の笑顔を見たら活力が増しましたありがとう!!
新たなBike達もお目見えしたようですがちょっと写真が見れなかった。でも・・・華やかに走っている姿が目に浮かびました。日本は春の到来の様子、これから本番ですね!Let’s go MAX’s girls!

キャー!!YASUKOさ~ん!!!!
おひさしぶりです♪♪
昨日ちょうどmiyaさんとYASUKOさん元気かなぁって話してたところだったんで
コメントとっても嬉しいです♪♪
みんな元気に走ってますよー。

今年はmaxツーリング復活出来たらいいな~って思ってます。
また報告しますね☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/102-7c4c6712

