title

 


2009東京モーターサイクルショー 

モーターサイクルショーに行ってきました。
毎年レインボーブリッジ入り口が見つからず、迷子になります。

方向転換しようとバイクを押して歩道を小走りで横断中に
エンジンの出っ張りに膝を強打。凹みながらもなんとか到着。

R0015612.jpg
屋上に停めるのが毎年の楽しみ♪300円かかります。
晴れていれば夕暮れ時の夜景が美しいです。

R0015608.jpg
L+bikeのブースではレディスのウェアの新作が沢山♪試着もOK!
パンフレットも大充実してます!

そして気になるバイクのローダウン仕様が体感出来ます。
敷居の高かったバイクがぐっと身近な存在になりますね。

ぜひ行ってみてくださいね♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/101-5688788c

