title

スポンサーサイト 


ソックモンキーに会いたくて 

そっくもんきー
ツーリングの秋、食欲の秋、スポーツの秋そして芸術の秋
あさって11月1日から
東京デザイナーズウィーク2007が開催されますね。

なんとな~く、毎年行きそびれていましたが
今年は行きたい理由が出来ました!

なぜって、ソックモンキーに会いたいから

この子の存在、そしてその歴史を知ったとき、
なんて素敵なおさるさんなんだろうと
心の中がほんわか暖かくなって
わたしも作ってみたくなりました。

世界でたったひとつのソックモンキー

そのお話が本になったんです

ソックモンキーは君が好き
著者:坂本和加 L.A.Tomari まいるす・ゑびす
出版社:マガジンハウス 価格:1,260円(税込)

入場料が2000円→1500円になる割引券をたくさんいただきました!
レジ前に置いてありますのでみなさんも行ってみてくださいね☆

デザインの楽しさをじっくり味わって来たいと思います☆
わくわく♪



コメント

ゆきちゃん、ありがとー。(*´∀`*)

わたしも会場にいますので、
ご来場の際は、ぜひ声をかけてください。

ソックモンキーたちも
しっぽを長くして、お待ちしております。

かわい~!!

初書き込みで緊張しておりますv-22ソックモンキー可愛いですねv-14
ソックモンキーってソックスを履いているから
そのネーミングが付いたのかと思ったのですが、
ソックスで出来ているんですね~是非作ったらアップしてくださいね(^^)

wacaさん
たくさんのチケットありがとうございます!
夜も21時までやっているのが嬉しいですよね♪♪

お店が終わったら速攻駆けつけますね☆

ayaさん
ヘルメットも冬支度もバッチリですねi-80

靴下もとってもカワイイんですよ~♪
ayaさんもぜひキラキラソックモンキーを作ってみてください!!

わたしも本を読んでたら、ソックモンキーを作りたくなっちゃった!w

旅のお供に連れていけるマグネット入りのソックモンキーも
素敵ですよね☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mffdiary.blog119.fc2.com/tb.php/10-f3b73d03

東京デザイナーズウィーク2007

「東京デザイナーズウィーク2007」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「2007年10月31日か...
  • [2007/11/01 21:48]
  • URL |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion |
  • TOP ▲
