title

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本店がぁ~ 

ますますオートバイ屋化してきてます、マックスフリッツ本店。
その店頭に新たなコーナーを設置しました。

ご自由にお使いください
メンテナンスコーナー!!

ツーリングの前後にタイヤの空気圧調整しませんか?
ちょっこっと磨いて出かけませんか?
汚れを落として帰りませんか?

営業中ご自由にお使いいただけます。
使い方がわからない場合はスタッフにお尋ねください。

「愛車のメンテナンススペースがない」という方も
お気軽にご来店くださいませ。

コワモテ(社長)一味がワラワラと作業していることもありますが
気はやさしいので気兼ねなくズンズン乗り入れてくださいね。

マックスフリッツ本店
東京都目黒区上目黒5-18-20 03-5773-1768
10:00 - 20:00(11:00 - 19:00 日祝)不定休
access map

スポンサーサイト

こんにちは、土曜担当momiです。 

梅雨の晴れ間の土曜日昼下がり、
社長がでっかい体でちっちゃいバイクに乗ってやってきました。
モンキーかと思いきや、2シートで、
やけにエンジンが後の方にあって、
タンクの下には木のカゴ付きで、
シートはスキニーパンツとお揃いのチェック柄!
(※シートのチェック柄は社長がつけたもの)
あまりに胸キュンしてしまったこのオモシロかわいいバイクに、
物欲がフツフツと・・・。
BMWのセカンドバイクに、
ファムの通勤用に、
ちょっとした近所のお買い物に、
キャンプ場での薪運び(?)に、、、きっとあるとおもしろそう。

実はコレ、チャイナから取り寄せたモンキーらしいです。
これから社長がさらにおもしろかわいくカスタムするみたいで、
今後のチャイナモンキーちゃんの変装っぷりが楽しみです。

チャイナモンキー

ちなみに今日履いてる新作のスキニーパンツは、かわいくて速攻買っちゃいました。
チェック柄ってバイクウェアのパンツではめずらしいと思いますが、
柄も色味もファムのウェアに、とっても相性がよくて、
チャイナモンキーじゃないけど、チェック柄が入るだけで女の子テイストが入ってかわいくなるんです。
いつもとはちょっと違ったファムのカッコかわいいスタイルを楽しんで頂けると思います♪

以上、momi@土曜日担当でした。

チェックドスキニーズパンツ 

すっきりシルエットが人気のスキニーズにチェック柄が登場。
さっそく試着してみました。(ちなみに店長代理の身長は167cmです)

MFLP-1637blue
ネイビー サイズ(40)

MFLP-1637red
ブラウン×レッド サイズ(42)

以前のスキニーズほどストレッチ感はないので生地の伸び縮みが少ないですが、ひざに入ったタッグで脚の曲げ伸ばしはラクラク。

ストレッチだとペタッと肌に貼りつく感じがありますが、こちらはコットンのサラッとした肌触りで快適。汗をかく夏のライディングに良さそうです。

なんと言ってもチェック柄がカワイイ。柄モノがあると着こなしの幅が広がります。

オートバイの服を扱っていてナンですが・・・オートバイに乗るだけじゃもったいないです、このパンツ。
チュニックとあわせてレギンス風に街歩きもステキですね。

MFLP-1637
チェックドスキニーズパンツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。