title

 


店長のオキテ 

「服を脱げ!」

本店に着くなり社長が言った。

いやーーーーっ!!
ファムの店長は身も心も捧げなくてはいけないのぉーーー!?






















はい、もういいですね(笑)
フィッティングのお話です。

春物ジャケットを試着しました。
オトメゴコロくすぐりまくりのキュートなジャケットです。

お披露目までしばしお待ちくださいませ~。


笑門福来 


しゃちょーからの配給。

「節分に恵方巻を食べる」

6~7年前くらいからでしょうか?身近になったのは。
関東にはなかった習慣です。

西南西にむかって黙々とモグモグ。

立春を元旦とするなら、節分は大晦日にあたるそうです。
良かった人もいまひとつだった人も、明日から新しいスタートです。

『笑門福来』

100万ドルの笑顔でお待ちしております。

