title

 


走り方研究 

わたしの運転ってみんなからどう見られているんだろう。
と思ったことがあって、コソ練をしたことがあります。

気を抜くと女の子乗りになってしまって
肩や腰が疲れてしまうんですよねー。

バイクって乗っているだけと思っても
色んな筋肉を使っているみたいなので
筋力トレーニングで疲れにくいカラダを手にいれましょう!!

レディスバイクが発売になっています。

img_vol21_cover.jpg

キレイに走れる=ムリなく安全に走れる なんだと思います。
みんなを振り向かせる美しいライディングフォームを手に入れたいですね。


ツーリングにもってこいの季節♪ 

GW終わってしまいましたが、
ツーリングが楽しい季節はまだまだ続きます

梅雨入りするまでに色々なところへ行きたいですね。

新緑の山を駆け抜けたり、美味しいものを食べにいったり
楽しみがいっぱーい!!!

読んだら思わず走り出したくなる記事満載の
MOTONAVI が発売になっています。

motonavi

ハワイアンズ、お正月に行きましたが楽しかったですよー。
フラガールのショーもステキでした

お洒落なガールズキャンプも楽しそう!!!

